忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その発想にびっくり


昨日は河童でレベルアップ!

効率は650k前後 黒字は・・・ ドロ次第ですかね

昨日は鬼のようにドロでたので黒字でしたw

まあ リデばっかで飽きてきたので リフレ起動!

やっぱり ビショップが一番面白いですねw

でも まあヒール効かなくて死にましたが・・・

多分 チャットしたので 全角になってしまいそのせいで反応が遅れたのかな?

全角テラコワス  しかもすぐ落ちるし・・・

それなので 全角落ちについて少し調べました

ふむふむ 文字のあとにBack Space 押すように

Joy To Kye(以下JTK)を設定すればいいのかw

いままで Space押してたw 道理で効果がないはずだ・・・

↓こうすればおk


で ついでにWikiでJTKの設定例見てたんですけど

興味深い 設定例がありました

あるボタンを押すことによってコントを1から2に変えるっていうのは

すでにやっていたんですけど リフレはそれでも全然ボタンが足りないですよ

なので いままでキボド+コントでやっていたのですが・・・

ある例では なんとコントを3つ使ってやってました

私のJTKの認識してるコントが始め2つだったので

2つでやっていたのですが 設定いじれば2つ以上認識できました

いやー その発想はなかったですねw

↓いじるのはここ



↓いじるとこんな感じ

いままではL2が切り替えボタンだったんですが
(私はPS2のコントでプレイしています)

今度からはL2を押しているときのL1を第3のコントの切り替えにしてみようかと・・・

こうすれば いままで道理にL1は使えますからねw

R2でもいいんですが押しっぱなしにすることを考えれば

できるだけ右手はフリーにしたいですからねw

なので基本移動のみの左腕にがんばってもらうという作戦ですw

なるべくなら全キャラで同じような設定にしたいので

早めに設定し直さないとね でも一回慣れた設定を変えるのは

結構大変ですねw リフレはお守り必須ですw

なんたって50%&ミスですぐ死にますからね・・・

なーんてことを朝に考えてたらブログ更新ができませんでしたw
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR