忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


あひ

あのあと1レベルしかあがりませんでした

いやー 時間があると後回しにしちゃってwww

河童空いていたので 行ってみたんですけど

赤い赤いwww 途中泣きそうになりながら レベルアップまで粘りました

うn・・・ このレベルでは早すぎますねw

で この後リフレでも少し狩りしたんですけど・・

まあSSないんですけど 10%ぐらい上げました

ちなみに 武器庫で狩ってたんですけど・・・

もう武器庫はだめですねw 効率はまあまあなのですが

武器庫での補助は完全に作業なので きついです

なんせ 私はHBもらわなくても MG切って親分耐えますからね・・・

ガードなければ死にますが それ以外だと死なないので スリルがないwww

で 補助の基本としてヒールが届くぎりぎりでテレポターンするわけですが・・・

そのぎりぎりさえも 慣れてしまったので何も考えてなくてもできてしまうww

しかも 敵も倒せないので爽快感もない・・・

武器庫で高レベルになった聖魔sはすご過ぎます><

武器庫はきついです 精神的にwwww

そんな感じの日曜日

で 今日も早く起きたのでかかしオンラインw

54!!!! かかしの効率は600kぐらいかね?

まあ 黒字なのと狩りやすさで完璧ですなw

弓はぜんぜんまぞくないwww

え? かかしなかったら? ・・・・・・・・・・・・・・

ま・・まぁ まぞくはないんじゃ?w 黒字でるし・・・

斬りの方がつらい気がします やったことないけど

まあ リフレはこのレベルで レイスを廃狩りしていたわけですけど

そのときの効率は400kもいきません

それを考えれば 全然つらくないwww
(まぁレイスはまず狩場が空いてるので 廃狩りにはもってこいですけどね)

さらに もう一レベル!!!

55~♪

で レベル上がってからも少し狩ってたのですが

地震が・・・ 地震がきましたw

この地震がやっかいでして・・・

まあ 揺れの強さはそうでもなかったんですけどね

すごく嫌な揺れ方なので 酔いましたorz

で朝ごはんも食べてなかったので 一旦落ちてブログ更新ってなわけです
(まぁ ニコニコ見てたのでもう昼もすぎてますが)

あ ニコニコで気に入ったの載せておきますw

斬り族のイカス動画のせますb
斬り族かっこいい><

ゲーム違うけどwwww



あとは適当にネタ

KOF最高www



良い編集ですなあw

最後に1つ


うn めっさ つぼwwwwww

見れない人 すいませんでした
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR