忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


低レベルもおいしいじゃない

前回の記事で終日経験値ドロップ2倍って書きましたが

経験値2倍は8時~9時のようですね

・・・まあ重いことには変わりはないのでなんともw

さてサヘル地域を卒業と書きましたが現実は厳しいですw

次の狩場はかかしにしようと思っていたのですが



レベルアップまで狩ってみました

経験値はサヘルを越えました

が・・・ 接触が多くなるので赤字は激増w

経験値は50kぐらい上がるのですが

塩ラーメンの消費が3倍近い・・・w

・・・まあかかしは強化の書の材料集めに狩るぐらいですねw

実はチエル(だった気がする)にかかしのETCを渡すと

チエルの玉ってアイテムを貰えて

チエルの玉100個とあとそれぞれの武器に対応した材料で教科書が作れますw

なので金スノの次の闇スノは持ってるので 

それに張る書7枚集めたら他のところに行く計画でやってます

だいたい1レベルで書一枚作るぐらい貯まりますよ

100%がほとんどですが もともと100%張るつもりなのでちょうど良いのですw

ですが50レベルを超えるとMCできなくなってしまうので

50まではMCで上げるって手もありかな?とも思ってます

ネックレス欲しいしw 斬りの盾も貰えるとか?

今月中しか貰えないので やっぱりMCやろうかな・・・

迷うところですw
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR