忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


新マップの素晴らしさは異常

結局MCで上げることにしました


ネックレスも自分で作ったしやることはすべてやりました

で古いコインは200個も集まりそうもなかったので

モンカニのおっさんに100個渡しました

商品は・・・ グレイの像

めっさゴミやんwwww

てか今日は朝6時からお昼ごろまでずっとMCやってました

MCは入れてもらうんじゃなくて自分でリーダーやったほうが早いですね

次ぎやる時はリーダーでやることにします・・・いつのことかはわかりませんがw

で  もうすぐ50ってところでかかしに行ってみました



・・・うん スノボが闇になったことで火力が上がったので

赤字額が減りましたw 火力も結構大事なのねw

ちなみに案山子は斬りの人と組んだ時に時給660kでました

でもまあ 闇スノ強化終わったし 行くことはないと思いますね

私が目をつけてるのはここ!



ここの狩場は素晴らしいw なんとほとんどが安置w

ですがこの狩場は人気があるらしく

人がいっぱい来ます・・・

効率は最高550kでました(たこなしだったかな?)

それで安置で黒いんだからそりゃ人気ありますよねw

今日は4倍があることもあって人がかなりきてて

6時に補充に行ったら 狩場取られたので諦めて別の狩場に移動

はあ・・・ 狩場とか探すのめんどいな~とか思いながら移動してると・・・

うふふ・・・ 見つけちゃいましたよ良い狩場w

え? 教えて欲しいですか? 知りたいですか?

う~ん どうしようかな~w 人気でたらいやだしなぁ~

まあ まったく人が来なかったのでその心配はないかなw?

ちなみに今の時点で時給510kでました(たこあり)

しかも黒字です なんとも素晴らしいw

え? 早く教えろって?

フフフ・・・ じゃあ・・・しょうがないな  今回だけですよ

ここですよ







この狩場なかなか良いです そんなに広くないし沸きはまあまあ

安置もあるにはありますが突きがでると当たらないことがあります

今後の活動はC-1をメインと考えて 

空いてない時はB-3で狩ることにします

ちなみに廃狩りに向いているのはB-3ですね まったく人きませんからw

そんな感じでサヘル地帯を無事卒業できましたw

そんなこんなでただいま54レベル

これが1週間の出来事じゃなくて 今日だけで上げたのだから恐ろしい・・・w

それにしても新マップ 素晴らしい!

3次まではかなりスムーズに育成できますね

ネクソンも考えてますねw

まぁ 3次してからは狩場が少なくなる一方なのですがね・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR