忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


赤いんですけど

まずはコメ返信
>>けんs
やっぱり?w
ってそっちかよwwwwww
>>顔s
えっと・・・ どんな風に?wwwwwwwww

結論から言います昨日レベ上げる言いましたが

無理でしたwww

インしてすぐに姫の空きを捜してましたが

空いてるわけがなく 1周して諦めてGPW行きました

最近はGPWも空きが出てきたので イイ感じですね

ほんで 80%まで上げたら 友が骨ドラゴでソロ狩りしてるらしい

・・・・・・・・

まぁ行きました

ジェネ連打 MGありで赤い赤いwwww

しかも効率は武器庫並な気がするんですけどwww

・・・orz 武器庫は黒字だよ・・・

HPに振ってるためにMG掛けて戦うのは完全にNGですな

利点がまったくないんです INTが低くなっているので

敵倒すのが遅いだけ・・・ しかもMG慣れてないから難しいww

でも よく考えたら ジェネ狩りで使ってる薬は

ビシャスで稼いだやつなんですよね・・・

PTにもよりますが 大体ビシャスは チョコ50個程度しか使わないので

実はそんなに赤くないのかも!!

まぁ 1つ思ったのが



自分ナイト無理ですwwww
赤さで発狂しちゃうw

まぁ 今日こそ レベ上げちゃうんだから!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR