忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


123



火曜日にレベルアップしました

これで バハムートが10になったので クエ消化しないとこれ以上振れなくなりました

・・・ クエめんどくせー

で 水曜日はペットの移動上げてました

友の話だと ペンギンはしばらくしてからじゃないとできなかったと言ってたので

だめもとで行ったら すんなりクエ受けられましたw

・・・・でも このクエストかなりめんどかったです

箱壊して 紙切れ取るだけなんですけど ドロップ率がかなり低い・・・

まあ 終わったからおkおk

で 木曜はP2の単行本探しに行ってました

この漫画 連載当初から かなりはまってて いい感じだったんですが

いっつも 最後の方に載ってたので いつ終わるかひやひやしてましたww

まぁ 最近人気でてきたっぽいので 一安心ですw

・・・・てか 単行本が売ってなくて困りましたw

きっと お店の人が売れないと思って 仕入れなかったんだ!!!

3軒回って ゲットできたのでよかったですがねw

3巻の表紙は 川末! いやー川末かっこいいよ!

最初の頃と比べると 性格が変わってるような気もしますが

それでもイイ! この人ツンデレですからねW 川末かわいいよ川末 

遊部もいいよねー へらへらしてそうでしっかり周りが見えてる

こんな人になりたいわー 岩熊もなかなかイイキャラですよね

え? 何で男キャラばっか話にでるのかって?

いや・・・あの  P2女キャラ少ないし・・・

え? いや 男好きなわけじゃないよ? いやまじで・・・

たしかに 趣味が腐女子みたいだといわれたこともありますがね

だって むっくんかっこいいんだもん! しょうがないでしょ!

すいません 取り乱しました

ちなみに女性キャラで一番は乙女ちゃんですねw

ツンデレ ストレートロング 幼馴染 ・・・ 完璧すぎでしょwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR