忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


4次使用

まずはコメ返信
>>さてん
やっぱりこれは浮気なのね 笑



最近 ビショップでの本気狩りをしてません

「飽きたのか?」っとよく聞かれますが

飽きてないといえば嘘になりますが 狩りが飽きたのではなく

最近 狩場が空いてないことが多いんですよね

私のソロでのメイン狩場である 禁止された時間のこやつが


4次実装あたりから 空いてないんですよね

いままでは なかなかの良い狩場なのに なぜか空いていたのですが

きっと 4次実装で 休止してた聖魔が復帰&120目指すプリが押し寄せる

この影響で狩場が空いてないんだと思うんですよね

まぁ 聖魔やった事ある人ならわかると思いますが

聖魔は補助に特化したスキルを覚えていきます

だから補助職といわれる事も多いんですが

正直 補助だけじゃ面白くないですよね

だから戦闘員としても狩れる狩場に行くわけですが

できれば 効率がいい方がいいですよねw

じゃあ どこに行くかといえば

姫はまず空いてない 骨ドラゴンはMGが切れない てなわけでGPWになるわけで

正直聖魔がソロで黒字狩り&高効率ならばココしかないのでねw
(まぁHP狂なら話は別ですが)

聖魔が増えるのはいいことだと思うので しょうがないですね

PT狩りでも良いのですが いつ眠くなるかわからない私では相手に迷惑かけますしね

で 目的の狩場以外で狩るならば

サブをやった方が今は良いのでサブばっかりやってますw
昨日はすいませんでした

わざわざ 集まってもらったのに 自分の我侭で皆さんに迷惑かけました

少しの時間 頭を冷やすためにめいぽにインしません

御用があれば面倒だとは思いますが ブログにコメを残すか

非公開でメールアドレスを書いてください メール返信します

ではではまたね
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR