忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


パワプロ2009

はいどうもこんにちわ

先日 ゲームに金使いすぎだって言ってたのに また買いました



はい パワポケ2009ですね

パワポケを買いまくってると言うのに なぜパワプロをわざわざ買うのか?

理由はこれです








この ドリームJAPANモードに惹かれました   ・・・はい

いま話題のWBCに合わせて作られたであろうこのモードに まんまと引っかかった(笑)

良いお客さんですね   ・・・本当に(笑)

さて このパワプロ2009ですが 基本的には15の使い回しらしいです

私は15はやってないのでなんともいえませんが

このパワプロ2009・・・   CPUがありえません

なんていうか CPUの打撃のボールの追い方とか ボール球の見極めとか ほんと・・・

あったまわるいんじゃねえの?  って本気で思います  ・・・はい

際どいのは確実に見送られるし 全部芯に当てられるし そもそも直球に威力なさすぎ

・・・正確に言うと CPUの動きが早いので 威力がなく感じるだけなのですが

・・・自分が打つ時は早く感じますしね(笑)

そんなわけでCPU対戦は ストレスが溜まるってレベルじゃないので 

あんまりやる気でませんねぇ てか対戦したくないです

ドリームJAPAN自体は 結構面白いんですが  CPUの動きがあれじゃあねぇ(笑)

私の友人が 15を売った訳がわかりましたよ  あんなのペナントやる気にならんわ

ただ 私の場合 あんまりペナントはやらないので 結構大丈夫そうです

要するにCPU対戦しなければ良い訳ですから(CPUの打撃がありえないだけなので)

マイライフを バッターでやれば 結構遊べそうです

あと ペナントを試合スキップで遊ぶとかね!

試合を動かさんくてすむ 栄光ナインとかも 問題なさそうですね
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR