忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


ライバル=ツンデレ

はいどうもこんにちわ

ポケモンは現在6時間経過 今イワヤマです

私の記憶が確かなら イワヤマまでで大体6時間なのでペース的には普通かな?

まぁ 話を進めるのが目的なので 捕まえたポケモンは11匹^-^ 

フラッシュもらえる分だけ集めましたw

てか 主人公キャラをリフレットと名づけたので 女の子にしたんですけど・・・

なんか ライバルのセリフが 好きな子に対するツンデレ状態で吹きましたwwww

ヤツは絶対 主人公のこと大好きだろwwwwww 間違いない!

意味のわからないところでニヤニヤさせるなしwwwww

あー 写メとか撮っておけばよかったなー 今度ライバルの発言集とか探してみよっと♪

はい ポケモンはこんな感じでございます

めいぽの方は番外編が完成したので 本日より活動再開です

120いけるか?いけないか? さあどうなんでしょう?

ポケモン自重できないと厳しいですが やってやろうと思います

それでは最後に最近気にいった曲を・・・




ニコニコで動画見てたら BGMで流れてて 嵌っちゃいましたw

私的には1番が好きですね

「さんざん悩んでみても本当に何にもなりゃしないよ」このフレーズが大好きです

とはいえ この歌詞は悪いほうに捕らえるとただのニートになってしまうのですが(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR