忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


我侭

メイプルを控えようと思います

ちなみに引退ではありません

明日にはインするかもしれませんし来年までインしないかもしれません






メイプルストーリーはオンラインゲームです

なのでオフラインのゲームと違って自分の思い通りにはいきません

そう・・・ 思い通りには行かないものなのです

前はそれを楽しんでいたんですが

最近は余裕がなくなってきたのかイライラするんですよね

それにどうしてもお金がかかる

オンラインゲームはリアルと同じで

結局お金がなければどうにもならないのです

快適に遊ぶにはお金が掛かる

良い武器を得るのにしたってお金が掛かる

狩りで溜めるよりもリアマネつぎ込んだ方が早いですしね

・・・結局金 金でうんざりしてきました

別にリアルマネーつぎ込むのが悪いとは思いませんが

一応ゲームだからね・・・

そこが私の境界線だったわけですが

今の状態ではビショップ以外は身動きが取れないんですよね

それに対してもイライラが募ってきて・・・




まぁただの自己中ですが

あんまりイライラして他人傷つけたりはしたくないので

めいぽ自重することにしました

PCもなんか調子悪いしね・・・

ついでにPも使い切ったのでちょうど良いです





いろいろ考えたいと思います




まぁ考えることなんてないけどね
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR