忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡フラグktkr

はいどうもこんにちわ

今日 HDD 修理に持って行ってみたけど 中身は初期化くさい 

もうやだー やってられんわ!!!

これで 以前のPCのデータは全て無くなりました 南無…






で 修理ついでに買ってきました スキビ22巻!!!

それにしても スキビは面白い なぜこんなに面白いのか 不思議なぐらい面白い!!!

アニメも面白かったしね~   …ただ あの終わり方には納得できねえ!!!

あそこで終わるのかよwwwww もっとやるべきだろ~…

あの後から 敦賀が萌えるっていうのによー まったく解ってないんだぜ! 節穴なんだぜ!

まあ 2期に期待するしかないな!(やるとしても何時の話やらwww)

あ… そういえば スキビって ゲームも出てた気が…?

でも たしかギャルゲー(乙女ゲーと言うべきか?)テイストだった気が…

むー…    ま…まぁ ゲームは良いか…  あ でも 敦賀に萌えれるやも…?

てか キョ-コが主役な時点で スイーツ(笑)な展開は無いような…?

あ どうしよう 欲しくなってきちゃった(爆)まぁ そのうち…ね(笑)

後ついでに 「涼宮ハルヒの溜息」も買ってきました!

実は 「涼宮ハルヒの憂鬱」は読み終わってないのですが(他の本を読んでた)

戒めの意味で 買いました! よまねえと毎週増えてくぞ… てね(笑)

後、後! 前回の動画の形式ですが どうやらMP4が主流くさいですね!

暇つぶしで作ってる動画が4分を超えてきたので そのうち纏めて アップでもしますかね…
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR