忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着け自分

どうもこんにちわ

昨日メールするとか言ってまだしてない私です

いや・・・あのさいろいろあったのですよ・・・

昨日の記事を書き終わったのが9時ごろだったかな?

んでその後に情報を集めるのにネットサーフィン

・・・うん やっぱり表立って行動しようって人はいないですね

私の検索の仕方が悪かったのかもしれませんがね・・・

私のイライラは募る一方

ちなみにこの件が解決するまではインしないつもりだったのですが

日曜日に悩みを聞いた友がどうなったかが気になったのでめいぽにイン

どうやらその友の悩みは解決された様子 ・・・うんよかった

ちなみにその時はリンスでインしていてヘネシスで愚痴ってました

ネクソンありえないよ~ まじやってられね~

こんな感じでしたねw 怒りで視野が狭くなってる状態でしたね・・・

で愚痴ってたら昔リフレで会った事ある知人に出会ったので

リフレでインしなおしたんですよ 

その時にギルドのおにいさんが今回の問題について話を振ってきました

で おにいさんと会話してるうちに少し落ち着いてきました

武器消失についてですが ネクソンは保障しないって書いてるんじゃないんですよね

保障の対象外になりますと書いているんですよね

まぁ 普通の人が見れば 保障しないって意味なんですが

おにいさんの話を聞くと どうやら「保障しない」ではなくて

「保障出来ない」じゃないんだろうか?と言ってました

ちなみに上記の言葉は似てますが決定的に違うことがあります

しないは出来る可能性はありますよね?ですが出来ないでは不可能って事なんです

あと私が言っていた 告知で謝罪をしろって事ですが

ネクソン側から物事を考えると少し難しいです




~緊急告知~
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

楓サーバーでアイテムが消失するという現象がおきてます

・・・




この後なんて書いたら良いですかね?もし謝罪を書いたとしたら・・・

「はwww?謝罪とかいらねえからwwwww保障しろしwwwwww」

まぁ こう返されるでしょうね

ですからネクソンは行動はしないでしょう

自ら自分の首を絞める行動をすると思いますか?

まぁとんでもない数の問い合わせがあれば話は別でしょうけどね・・・

あとですね・・・実は私自身は今回の事件で被害にあってはいないんですよね

だけど 友人が被害にあったので行動を起こす事にしたんです

正直 友人が被害に遭ったって知るまでは無関心でした

そう・・・ 私は第三者だったのです

被害に遭ったのならば視野が狭くなるのもわかりますがね・・・

何で被害に遭っていない私が激怒してるんだwww

おにいさんと話して少し目が覚めました

もし今回の件でネクソンが動かなかったとしたら・・・

もちろんネクソンが動かないのは悪い事ですが

ネクソンを動かす力がないユーザーにも責任はあるのかな?とも思います

糞管理糞管理言ってるだけだから 舐められてる現実があるのかと

兎にも角にもやけになる前に気づけてよかったです

冷静になれたおかげで 感情的にならずにメールが書けそうです
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR