忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見たよ!「宇宙人ポール」「恋の罪」

どうもこんにちわ

なんだか正月気分がまだ抜けないので、ブログをさぼり続けています・・・・・・

ちょっと前の話になってしまうのですが、日曜日に映画を2本見てきました。



まず1本目は宇宙人ポール!

この作品は、宇宙人映画が好きならば好きなだけ小ネタが満載みたいですね!

私は小ネタ類はほぼわからなかったですが、そんな事関係なく面白かったですw

この作品、間違いなく面白かったのですが、次に見た映画のせいで内容が吹っ飛びました

でも、面白い事には変わらないので、宇宙人に興味がある人は見てみてね!






2作目はこちら




ちなみにこちらの作品はR-18なので、エロ、グロ関係はお察しください。

「冷たい熱帯魚」の園子温監督の作品です。

冷たい熱帯魚に比べれば、グロは減少、エロ増加という感じ。まぁ、どうでもいいですね(笑)

冷たい熱帯魚の時も思いましたが、この人は狂ってる描写がうまいなぁ、と

で、女教授?だったかな?の考え方に凄く説得力があった。

なるほどなぁと思わせるだけの迫力がありましたよね!

ただあの人は結局何をしたかったのか?(何をされたかったのかとも言える)

言葉なんて知らなければよかった、日本語と少しの外国語をしっているから、君の涙に立ち止まる。

確かこんな感じの詩が流れるんですが、これがとても素敵で・・・・・・ね。

内容についてはあまり語るとネタバレになってしまうのでこの辺で。

この作品、間違いなく良い作品です(心に来るものがある作品が良い作品だという認識)

ただ、この作品を見た人の心に来るものが称賛なのか嫌悪なのかはわかりませんがね・・・・・・

自分の中に確固とした基準がある人は素敵です。それが世間とずれていても・・・・・・ね

18歳以上でエログロに抵抗が無い人は見てみて損は無いとは思います。

何かを考えさせる人間描写、物語構成なのは間違いないですね。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR