忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画みたりなんだり活動はしてる。

どうもこんにちわ

先週と先々週の土曜日に映画を見てきたのですが……例によって書くのがダルく(((

ちなみに見てきた映画は、言の葉の庭 と ハルってのを見てきました。

個別に書こうかな?とも思うのですが、言の葉の方の感想を下書きで放置なので……

両方ともそれなりに面白かったんですけど、

言の葉の庭は、盛り上がってきてこれから!!!って所で終わってしょぼーん。

あれ?ここで終わっちゃうんだ……って思いましたね!不完全燃焼!!!!

愛より前のこい(漢字忘れた)とか言ってるから、それで良いのかもね!!

色々思う事はあったけど、ネタバレになるし、とりあえずまぁ……

ハルは短かったんだけど、面白かったね!

あーこういう展開か~なるほどすべて伏線だったのね!

前半正直退屈だったんだけど、後半、つか終盤の怒涛の展開は面白かった。

間違いなくネタバレは見てはダメな作品でした。


こんな感じです。他にやってたことと言えばポケモンをやったり。

再来週にポケモン対戦やる予定で、前回集まった時に鳥パを作る約束したので作成中。

ポッチャマの♀が生まれないので泣きそうwwwwwwwwwwwwwww

後は、朝早く起きた時や、夜に気が向いたときにサイコパスを見てる。

うん、面白い。やっぱり10話超えたあたりから面白くなる事が多いよね!2クールは。

もうちょっと更新やろうとは思うのだけれど、どうにも。。。。。。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR