忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチべ低下中?

どうもこんにちわ

ここにきて全体的にモチベーションが低下中。

Gジェネはユニコーン作ったし、アレックスも作ったからもうゴールでも良い気がしなくもない。

SAOはまとめてプレイする時間がとれないと厳しい。

ポケモンは……やろうかな?とは思うんですけど、思うだけ。

ソシャゲ勢は今やっているのは3つ。ゆるドラ、ファンキル、シャドバ。

ゆるドラはイベントを本当にぎりぎりクリアするぐらいのゆるゆるプレイ。

ファンキルは収集イベントなのですけれど、いまいち乗りきれていない。









引き継ぎ用も作り終えて、バックアップも準備してあるんですけどね?

進化素材……いまだに揃っていません!!!!!!!!!!!!

なーんかいまいちなんだよなぁ……

最後にシャドバ。シャドバは炎上騒ぎとか放置運営とかでもう完全に評価が最低ライン。

2度とやらないレベルまでは落ちてはいませんが……

とりあえず、炎上のお詫び?が来ていたので回してみました。


























残念ながらレジェンドは無し。

続きましてエボル。


























宴が来たからネクロマンサーのデッキの幅が出るよ!やったね!!!

ドラゴン?知りませんねぇ……

とりあえず、イベント始まりましたが、マスターランクだけとかウケルwwwwww

しかも切断対策は無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

案の定の切断バースらしいです。私はBすら上がってないザコなので聞いた話ですが。

今月末に新カード登場確定らしいですけど、ふーん……もうやめてる可能性すらある。

今月のランク戦の報酬がエイラのエンブレムとスリーブなのでやる気がない。

あんな見たくもない糞カードのエンブレム配布とか煽られてるとしか思えないのですけど?

まぁフリー遊べばいいか。エイラは死ね。ビショップは滅びろ。

とりあえずエイラナーフまではマスター名を 「ビショップいらない」 にします。

フリーで私と当たったビショップさんは先に謝りますゴメンナサイ。

試合をする気は無いので、先行時リタイヤ、後攻時アプリ終了させていただいています。

後攻終了の理由はその方が早いから。ビショップは最初のカード選びも遅い人多いので。

エイラ以外もビショップいると言われましても、疾走ガルラも大概なんですよね?

それ以外勝ち筋ほとんどないと友人が言っていたのでしょうがないんでしょうけど。

それでも、私降参or終了で相手はミッションクリア。私はストレス軽減 win-winですよね!

切断が悪い事だ!と批判されるなら、ぐっと我慢して相手の行動待ってリタイヤします。

とにかく「フリー」に関してはビショップと戦うつもりは毛頭ありません。

ランクマッチに関しては試合はします。ランクマッチは真剣勝負だからね?

勝つために全力を尽くすのがランクマッチだと思ってるのでしょうがないよね?

だからと言って、エイラとかいう糞は絶対に使いませんけど。

そんな感じでシャドバは萎えてます。早く環境変わって欲しい。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR