忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ

さて 今日パッチがありましたね

注目するのは

新しい体力の書ですね

60%があるので効果はびもーかもしれませんが

+100ぐらいならばHP強化可能かもしれません

これがあれば もうHPに振らなくてもいけるかもしれませんね

ただいまのHPが

こうなっています

ちなみにHPに振ったAPは151

この辺が限界ですかね

これ以上は振りたくない できるなら火力も欲しいですからね







~ここで考察~

レベルが140と想定します

1レベでHPが大体8上がりますので

ということは 8×25で  HP上昇の見込みは200ですね

てことは HPは3276

目標は3500ですから 

あと約250ってなるわけですね

以前ならこれはとても厳しい数字でした

でも今度のパッチでHP強化する物が増えたので

達成はそこまで難しくはなくなったと思います

HP強化品でびもーなのもあることですし・・・

最終手段として AP振り直しでMP→INTで稼いでもいいんですけどね

なぜINTに振るかというと

魔はHPに振ると6しか上昇しないんですよね これは固定です

でもレベ上がった時のAPなら6~10ぐらいは上がるんですよ

だからMP→INTのがお得なんですよねw

だけど ここで1つ問題が

私は20KダメをMG・HBありで耐えるのも目標としているので

MPも10kは欲しいんですよ

だからAP振り直しもあまり乱用はできません

それに高いですからね・・・

まあ メモリも変えてラグも減った

新しい書も増えた

いいことばかりです
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR