忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備合成してみたら

どうもこんにちわ

今日は装備合成のお話。

装備合成とは、UGが残った同じ部位の装備を錬金術のスキルで合成することです。

違う装備、違う部位は合成できません。同じ種類ならば違う物でも合成できます。

例 剣+鉾→× Lv100剣+Lv40剣→○

ちなみに後に入れた方の装備になる模様。 ↑の剣ならばLv40の剣が出来る。

能力の上限はどうやら20らしいですね。ここで問題になるのがHPはどうなのか?

refpants.jpg





















私が作った鎧下。HPが539ですね。たしか5連+4連で作ったはず。

ここで問題になるのがHPの上限ってのがいくつなのかっていう事ですよ。

すくなくても500は余裕で付くみたいね!もしかしたらHP100=基礎能力1?

え、もしかしたら1つの部位につき2000上がるとか鬼畜仕様もあり得るわけ?

ふーむ、興味深い・・・・・・HP盾は9連のが出来ているのですが、

暇つぶしぐらいの気持ちでチマチマ作ったりもしています(はっきり言って病気)

それではここで1つ実験をしてみる事にしましょう!

素材A
f1151ae7.jpg




















まずは素材Aですね!7連の作品!

素材B
e54995cc.jpg
























そしてこっちが素材B6連の作品

この2つの作品を~ごうせいしちゃうぞーうへへへへへへへへへ

c3a22e0d.jpg

















素材は同じなので順番は関係ないはず!

ちなみにETCを圧迫する悪い子!アイテム結晶中級を手持ち全部 BET!

0c5f51dc.jpg







へっへっへー ごうせいしちゃうぞぉー

e4cc0f73.jpg




















ごっごっごーうせいしっちゃうぞー














e604d15d.jpg

















完了!!!!!!!!!!

合成結果は追記で・・・・・・
012fe608.jpg























・・・・・・











57f78a0c.jpg














こんなのってないよ、あんまりだよ・・・・・・

HP装備の上限については解らなかったです。

盾はたまたま強化書が売ってたから作ったけど、もう・・・・・・
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR