忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・うん

どうもこんにちわ

最近めいぽやってないです・・・  いや別にやる気がないって訳じゃないんですけど

なんていうかねー 時間の魔法に踊らされてる感が(笑)

そんな訳で 動画作る以前の問題だって言うね^w^

状況は悪くない モチベーションも悪くはない 動画自体も荒れていない

それでも毎日インするだけの気力はもうないんですね

ていうか やる気微妙→頑張ってインする→ラグで死ぬ→萎える→頑張って(ry 

こんな素晴らしいデフレスパイラルもあるんですが(

私の場合 やらなくちゃって思ったらダメなんですよね・・・

楽しんでいかなきゃ!!!!!

さてさて つい先日 梟君のブログ見てたら懐かしい物が





凄く懐かしいですね・・・ 最近知り合った方は知らないと思いますが

昔は私も普通にアバターにお金を使っていたんですよね(笑)

ちなみに今思えばこのアバターの時までぐらいが 聖魔を頑張っていた時ですかね

・・・まぁ 細かいことを言えば 髪の色が違っていたり

靴が違ったりアザラシは両手でもてないなどがありますが(笑)

梟君のイメージでは私はこんな感じなのだそうで ちなみに私の中のイメージもこんな感じです

梟君の紹介では ギルド:無所属です になってますが

このアバターの私=タモリへの愛のリフレットですよね

やっぱり リフレット=タモリのギル員だなって 気持ちはいつまでも消えなかったり

・・・おにいさには悪いんですがね(笑) まぁ既にタモリは過去の産物ですが(

このアバターを着て マジックの髪型で タモリに所属していた頃が一番充実してましたね

何をするわけでもなく 毎日インしてましたもんねwwww

やっぱり 周りの環境って大事だなー と思いました

まぁ 今の環境が嫌なのか?と聞かれれば 別に今は今で全然問題ないんですが(笑)

でも ネットゲームの醍醐味と言う意味では あの時期が一番だったとは胸を張って言えます
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR