忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたんじょうびでした

どうもこんにちわ

本日私の誕生日ですわっふーい!?

えーっと、今年で2・・・・・・7? ああ、もうすぐ30ですね。もうおっさんだなー

まあ、それは良いとしてですね、

今日あたり、ずっと放置しっぱなしのキャラデータを更新しようと思ったんですけど、

なんだか面倒なんだよねー(PC壊れた時にデータが飛んでるのもあるし)

今日もついうっかり午前中いっぱい寝てたしね・・・・・・(正確に言うと起きたけど風呂で寝た)

まぁ、シグナスは2倍が6時~12時までだから、まぁ良いかなって。

とりあえずメインのシグナスは119の80%?ぐらいまで上がりました。

勢い余ってブランディッシュに振ってしまったけど、正直・・・・・・いらないかなw

装備の強化具合もあるけれど、ソウルブレイドで十分だなって。範囲も広いし・・・

まさか3次後もソウルブレイドで狩をすることになるとはねぇ

とりあえず、究極の冒険者には興味は無いので、とりあえずこのままで放置かなー

2倍時間があるのが25日までなので、とりあえずもう1つのIDのシグナスをやろうと思ってます。

で、それが終わったら、2月は特にやることがなさそうなので、サクチケでも買おうかなって。

昨日時間つぶしでキャノンを3次させたら面白かったので・・・・・・ちょっと育てようと思いますwww

目標はどうしようかな~ ヒーローを180ぐらいまであげようと思ってもいたのですが・・・・・・

とりあえず、ヒーロー 170 DK 120  キャノン 120 あたりにしましょうか!

まぁ、これはサクチケを買った場合・・・・・・ですがね(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR