忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりょくちゅう

どうもこんにちわ

2月は育成を結構頑張った気がする!

DK116(2月中は114)、キャノン113、2代目聖魔111(2月中は109)

おー4次キャラが3体出来そうな予感・・・・・・!

今日明日で120キャラを量産しようと思う!シグナスもついでにwwwww

さて、タイトルですが・・・・・・私は最強を追い求めてるわけじゃないので、

火力厨じゃないだろー  ・・・・・・と思っていた時期もありましたが、

A192のデゥアルボウガンを普通とか言い放つあたりかなりヤバいと思う!

ちょっと強がっただけだし・・・・・・つか標準128だから結構強め。。。。。。

で、そのメルセ先生の火力が、潜在70付近?かそこらでCWグルボス8分?かそこら?

ソロボスだと3分切るらしiいぜー     なんだってー!

140装備は2つか3つらしい・・・・・・え・・・・・・さすがのメルセ先生!!!!!

で、そこで思ったわけですよ!使い回し出来る装備で潜在60%超えればうはうはじゃね?と!

140のセットは除外して、使い回せる防具は、目、鼻、耳、ベルト、の4つ?

4つで60%はきっついなぁ(笑)顔と鼻が80以下なのもねwwwww

でも、暇だったので、名工でイヤリングとベルトを量産してみたら、

結構エピック出ました・・・・・・ イヤリング、ベルトともに2つずつ・・・・・・

ふむ・・・・・・トパーズと青銅を量産してみるのも面白いと思いましたね!

まぁ、DEX装備揃っちゃうと余計にお金かかるから無くても良いんですけど^^




そういえば、昨日やっと十字軍の肩の書が買えるようになったので強化してみた!

5連とかは馬鹿馬鹿しいので諦めて、3連で妥協することに!(肯定来たら貼るかもね!)

1回失敗しただけで3連成功→今までの消費で溜まったエピック書をペタリ!→成功!

OP2だったのでマスター貼り貼り・・・・・・たしか2枚目でOP3に変化!

そこから残っていたマスターをぺたぺた・・・・・・








c116a561.jpeg





























エピックなのに強い!!!素敵!!!!

はいひとさんはこれで妥協しないんだろうけど、私はもう満足ですww

交換不可にお金かけたくないっす・・・・・・  ホンネク?あれは買ったんだし・・・・・・

ユニークにはならなかったけど強いので来ました―   うへへへへへへ

あ、後キューブの仕様が微妙に変わりましたね。使用時に欠片もらえてる。

このキューブは、前に買ってそのまま置いておいたものなので、2重で貰えておいしいです^^

やっぱり天は私にヒーローをやりなさいと言っているな!!!!!

そんな感じです。

こんな風に武器できるとすげえテンション上がるんですが、強化は基本好きじゃないかも。

強化は良いけど、キューブがね~  あれは完全に運ですので・・・・・・

ガチで中房だった時は、結構ギャンブル的なものが好きだったのですが、

今はもうちょっと・・・・・・ね(笑) 引きは強いけど、運はそこまで良くないからね・・・・・・

運だけで生きている私が!こんなところで!運を使うわけにはいかない!!!!!!

とか思った事は無いですが、あんまりやりたくは無いな~・・・・・・つか高い(笑)

何千円もかけたけど大したこと無かったです^^  がありすぎて困る。

十字団肩も交換可能だったら良いのにな・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR