忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅ~ぶー♪すーるならー♪こういう具合に(ry

どうもこんにちわ

LVが130になったので、勢いに乗ってキューブを回してしましました。



びふぉあー

4ea1d4f6.jpg





































あふたー

b1bd7dad.JPG
























・・・・・・この能力にするだけで4000円近く使ってるっていうね・・・・・・

ちなみに、よく見えてませんが、エピックです、ユニークですらないんだぜ・・・・・・

OP2→3は1回で成功したから、これは行けると思ったのが間違いの元。

まぁ、11個セットのやつ買ったから11回やっただけなんだけど(マスターをね)

全然ユニークにならないのは泣けた。

鎧上なんか、OPを3にしようとしてたら、ユニークになったというのに・・・・・・

つーかね、高性能の武器も普通の武器もキューブの代金は変わらないわけです。

微妙な武器にキューブは駄目ね!良く解ったわ。

そもそも自分で強化したらダメだってわかっているのに・・・・・・

25000円出せば、30%9連、ボスダメ30%云々がついてるのが買えるのに・・・・・・

まぁ、その武器を買ったら買ったで、魂の玉+プロテクト地獄が待っていますがwwwww

はぁ・・・・・・もう良いやこの能力で。もっといいのが欲しい時は違うの買う!

てか、ジャクム昇華繚乱の強化品を買っちゃったので、

前のを5000Pでトレードに出したら売れてて吹いたwwwwwwwwwwwwww

メイプル怖い・・・・・・5000円もあったらパワポケ14買えるんだぜ?

パワポケ14はそれからお金かからないんだぜ?

とりあえず言えることは、自分の運に自信がない人はキューブやっちゃだめだぞ☆

キューブ代で良い武器が買えるってことは忘れちゃいけないよ☆ミ

ていうか、レッドデビルA100ボスダメ30%がトレードで1200ぐらいで置いてあるのだが、

あれっていくらぐらいで作ったのかしら・・・・・・






やっぱりね、装備は微妙なのは買っちゃダメ!

後々処分できないし、強化の値段自体も最後には無駄になるからね!

まぁ、そんなの気にしないで自分で作るんだっていう人はそれでいいと思うけど・・・・・・

とりあえず、私は人として軸がぶれてきていると言わざるを得ない!!!!!

ネットゲームでは金を使わないとか言っていた昔の僕。。。。。。君は正しかったよ・・・・・・

















sayaka.jpg













私ってほんとバカ





人の道を踏み外してしまったリウェインさんは140になったら更新します。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR