忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こがして120

どうもこんにちわ

ついにこがしました。

b494a5c5.jpg
















自宅では無いので、転職時の時の映像はありません(そもそも撮ってないw)

4次するまでの拳はけっこう面倒でしたが(昔に比べれば楽+ロミジュリで超楽ではありますが)

4次してからの性能の良さはにはビックリですね・・・・・・

ドラゴンストライクとか、ネタスキルだと思ってたのに、結構つよ・・・・・・

フィストインレイジ早い・・・・・・波動拳(笑)も強いのですけれど・・・・・・

まぁ、装備全体が使い回せる重視なので140の劣化+戦士の上下がないのでさらに劣化ですが、

127のビジターを装備すれば、まぁまぁな火力は出そうですね。

つか今の時点では狩る事には全く問題のない火力が出ていますので・・・・・・

150くらいまではぺろっと上がってしまうかもしれませんねwwwwww

ポケモンを重視しようかと思っていたのですが、拳が盛り上がってきちゃったぞwwwwww

それに9周年も始まりますからね・・・・・

折角120になったので、ステータス記事でも作りますかね?

まぁ、前に作ったやつはデータが消えちゃったのと作るのが結構面倒なので、

全体1枚はるのと装備直で貼るぐらいにはなってしまうでしょうが。

つかさ、これから先装備強化をする事は無いと思われるのに貼っても意味あるのか・・・・・・?



・・・・・・その辺はどうでもいいから、とりあえず貼るだけ貼ってみるかwwwww

まずは、目指せ127!だね
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR