忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


ここまでの球数は58球

レベルアップの瞬間は逃しましたが何とかレベルアップ



以前 経験値を1時間600kと書いていましたが

そこまでは出ていませんでしたね 500kぐらいでした!

必要経験値が1mを超えてきたため

10時から狩り始めでは レベルアップの時には12時を過ぎてしまうようになりました

うーーむ サク時間前から狩り始めないと厳しいですかな・・・

まあ 何とかなりますかねw

昨日気づいたんですけど

↑フォーカスってスキルなんですけど

このスキル・・・ 掛けるときの時の音がMGと同じなんですよねww

いやー・・・ 複雑な気分で毎回かけてますw


話は変わりますが 今日パワプロ14発売ですね

店頭でプレイしたときに前作の13の出来がかなりひどく

あまりのひどさに買うのをやめたのでしばらくパワプロをやっていないんですよね

今回追加されたシステムがかなり楽しそうですし

サクセスもなかなか楽しそうですが

問題は試合がどうかってことですよね・・・

今日買い物行くので  そのときに店頭においてあったらやりたいですねw

まあいつも買うときは決定版買うんですけど

今回は13も13決も買ってないので 決定版まで待てそうにありませんからw

・・・まあ出来が悪ければ買いませんがね
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR