忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼり過ぎワロッシュ!

どうもこんにちわ

もうすぐ5月も終わりですねー、5月は本当に何もやらなかったなwwwwww

めいぽはスパロボやるためにやらなかったのもありますが、スパロボもあまり進んでいない。

今現在27話だったかな?SRポイントは26だったような気がしましたん。

スパロボをあまりやる気にもなっていないので、めいぽ再開しようかなとか少し思ったり・・・・・・

あ、話は変わりますが、スカイプの人とポケモン対戦予定です。

その育成はちょこちょこやっていたりするのですが・・・・・・ほんとうにちょこちょこですなwww



6月はポケモン新作発売!&ファントム実装でめいぽも熱い!?

ファントムはあまりやる気は無いのですけれども、期間限定らしいからキャラだけは作ると思います。

めいぽは一時のような熱狂的な意欲はありませんが、やりたい事は結構あったりはします。

ただまあ、育成するのにペットが欲しい+サクチケを買うと時間が縛られるのがネックっちゃネック。

5月はスパロボに専念するつもりであまりやらなかっためいぽですけれど、

今現在あまりやっていない事を考えると、めいぽ復帰もありだよねー。

でも6月はポケモンもでるんですよねー、6月23日でしたっけ?まぁ、ほぼ7月か・・・・・・


一応今月の予定としましてはですね、今月中にスパロボは終わらせたいところ。

出来れば前半ぐらいまでには終わらせて、その後めいぽやるみたいな?

ポケモンは発売日に買う気は全くないので、まぁ7月から開始みたいな?

それが理想なのですけれど、まぁ多分思った通りには行かないと思うんだよね~


それよりもひどいのがHDDの中身の消化具合ですよねwwwww

全然見終わらないんですけどー・・・・・・コツコツ行くしかない!コツコツ・・・・・・

君と僕とアポロンが酷評した次の話から面白くなって吹いたwwwwwwwwwww

君と僕は路線戻ったぽいですけど・・・・・・小さいコンビに焦点当ててくれー

アポロンは恋愛ドロドロになるかと思ったら、一転友情物!こっちはこのままで良いぜwwww

君僕は恋愛にシフトしてくれと思っていて、アポロンは友情で行ってくれとかwwwww

私はどっちが好きなんだろうかねwwwwwまぁ、恋愛ゴタゴタは好きじゃないです。

とりあえず今は夏色キセキを消化してる!腹黒緑ちゃん大活躍!!!腹黒じゃなかったけど。

寝る時間が安定してこないから、寝る前に見たアニメとかやった事とか記事にして寝る癖が欲しい。

5月だって、ネタはあったはずなんだよね・・・・・・面倒でやらなかったけどね・・・・・・

寝る前に一日のやったことをまとめる癖・・・・・・付けるのやってみたいですね!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR