忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さやかだけにきょうこいわ

どうもこんにちわ

昨日は1時間ぐらいは狩ったのにレベルは上がりませんでしたとさ。

原因としては、モンパに行ったのですが、サクチケ外に行った事

後は、骨を置きプリ+αで狩ったのですがあんまりおいしくなかった!っていう。

おいしくなかったうえに、杏子さんを骨に連れて行くのが大変でした・・・・・・

さやかが杏子守る構図にはぁはぁしてましたが、案の定途中でマミった・・・・・・

「私って本当に馬鹿」状態です。ありがとうございました。

しょうがないのでマミさん(リフレット)召喚して、マップまで行ってドアだしてetc・・・・・・

そこまでしたのに、あんまり美味しくなかったっていう・・・・・・

結局私はCWから離れられないのね!!!!!!

CWソロボスを強いられている!!!!!!!!!




なんてふざけた妄想をおにいさに話したら、強固岩を貰った じゃなくて貸してもらえました。

A18→24 S5%→15%になりました!!!!!素敵!!!!!!!!!!!

私も強固岩の強化したいんですけど、売っていないのですよね~

金禿げめぐりをするしかないのでしょうか?メンドクセーナー

後は、十字ショルダーの強化をしたいのですが、あれって成功確率50%じゃないですか?

もしもあれを成功しちゃうとですね、MH30が失敗しそうでワロエナイ

もうね、買っちゃたからねMH30!160になったら振っちゃうんだからね!!!!

成功するまで倍プッシュ!!(意味は良くわからにあい)

1発成功・・・・・・してくれるよな?

で、160になったらトウキョウクエスト進めるんだ・・・・・・


あと2日で今年も終わりですね。みなさま、よいお年を。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR