忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん1時間1レベルじゃ上がらなくなってきた。

どうもこんにちわ

今現在のレベル



昨日はすぐ寝ちゃった・・・・・・ 最近凄く眠いです(笑)

スカイプのログを見る限り、10時40分に寝ちゃったの・・・・・・?って書いてあったから、

多分その前に寝ていると思われる、多分10時半ぐらいかな?

それでも、どうしても眠いので通話してもらってそのレベルwww普通なら9時頃に寝ていたと。。。

明日は狩れないでしょうから、今日どんだけ頑張るかがポイントだね!

問題は、本日は土曜日・・・・・・CWは空いているのか?微妙だ・・・・・・!

今日で165ぐらいまで上がっちゃうと凄く嬉しんだけど、多分無理!!!

つか、CWしかやって無くて面白いのお前?とか思われそうだけど、

昔はGファントムにずっと籠っていたので、それがCWに変わっただけだというね!

その当時の10倍ぐらいのペースでレベル上がるので面白いっちゃ面白いです!!!

でも、200レベルが近すぎるので、やること無いとかいう人が出てくるんだろうな~

・・・・・・200レベルが遠い時でもそれは同じかwwwwwwww

グルクエで完全なレックスイヤリングとかも欲しいっちゃ欲しいのですが、

あれって平均レベルだから何とも微妙だなwwwwwwwwww

てかね、今のボスって180↑無いと厳しいから、170ぐらいだと中途半端。

グルクエ行けばLV高すぎるし、ボスにはLV足りない・・・・・・wwwwwww

とりあえず、デーモンのレベル上げと名工は毎日頑張ろうっと!

てか、思ったんですけど、140装備の失敗品(1回目で攻撃0)を2つ買って

どっちも標準+10すればおいしいのではないかと!?

標準+20なら結構強くね?良い感じー?

まぁ、そのためにはリフレット様に名工マックスになっていただかなけれいけませんが!

サブ用に+10を2つ用意するのも悪くないなと思い始めてきた今日この頃。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR