忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待って・・・

はいどうもこんにちわ

今日は動画を上げる日ですが 実はまだ完成してません(笑)

3次試験は かなり前からイメージが決まっていて その通りに作りたいので まだ出来てないのです!

なんて言い訳を言ってみましたw 

まぁ上の文は本当の事ですが完成してないのはサボってただけです・・・

でも 育成自体はかなり順調なので 2~3日ぐらいなら潰せますかねえ

後 話は変わるんですが 私が一体何に悩んでいるかがわかりました

やっぱり簡単なことでしたねw

その上 何故 聖魔で活動意欲が湧かないのかも 理解しました

とは言っても わかっただけでは何の解決にもなりませんがががが

まぁ とりあえずはわかっただけで良いです

今は聖魔やるわけではないので 今やるべき事を頑張ろうと思います

聖魔の事は 未来の私に任せた!!!

さぁ   それでは今出来ることを頑張るとしますかね(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR