忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずあれだ、働け(LV上げ的な意味で)

どうもこんにちわ

キューブの等級の変化の確率って何%なんだろうな?と思ったので、調べてみました。

検証している方がいました。  spyの謎-secret of spy- ってブログの とある記事 参照

ノーマルキューブの場合 レア→エピックは大体4% エピック→ユニークは2%程らしい。

マスターキューブは、レア→エピックは8% エピック→ユニーク4%強 ユニーク→レジェンド2%

そして値段をみるとノーマルの方が安くなってるという結果が・・・・・・!

どちらがお得かは何とも言えませんが、レア→エピックはノーマルの方が良いみたいですね~

まぁ正直、レアで一番良いのを引いたとしても9%ですから、粘る意味は無いかな~

これがエピックならば18%の可能性があるので・・・・・・!

エピックからはマスターの方で行くかな私は!

30枚溜まるとエピック書が貰えるのも大きいですかね!

まぁ、その辺は何とも言えませんがね!!!!!!!!!!!!!

ところで、ユニークにするのにかかる平均の値段は1万円程らしい。

つまり、武器にもよりますが、1万円程度のユニーク品は妥当といえる・・・・・!

俺はそんなにかからないぜ―という、強運の持ち主は自作するがよろしい!

ちなみに1万円というのは、ユニークにするだけで、能力は考慮していないという・・・・・・!

ふーむ・・・・・・やっぱり装備は買った方が安いなー

弓の全身D30A10ユニークが5000円程で売っていた・・・・・・ちょっちほしい!

だが、よく考えてみよう・・・・・・私の弩・・・・・・100レベルすら行っていないっていう・・・・・・

まぁ、つまりはあれだ!



きゃらいくせいがんばるお!orz
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR