忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどか強化日間とか無理ですた

どうもこんにちわ

毎日めいぽをやっているどうも私です。

どうしてもめいぽをやっていると、なかなか他の事が出来ないですね!

HDDの中身がやばいんだぜ・・・・・・あ、ていうか、まどマギ見てないwwwwwwwwwww

ていうか、土日に経験値2倍ヤッフーとドロップおいしすぎワロタイベントがあるんですが、

どっちもいけないっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土曜日が休みのやつらがうらやましいぜお。

日曜日はこれでも用事があったりするんだぜ・・・・・・

今週の日曜日は野球でしたしねー。今度の日曜は文化祭?に行きます。

文化祭とかだるいなーとか思わないこともないけど、最後だしねー、多分。

たかが経験値2倍のために捨てるのはもったいない・・・・・・よね(笑)?




さて、そんな感じのめいぽですが、特に廃狩りをしているわけでもなく、

キャノンが64? ナイトは108 後、倉庫を1体作ったよー  ぐらいですかね?

SSがないのは、久しぶりの復帰なので撮り方忘れたのら!!!!!!!

とりあえず、明後日からまどマギなので頑張ろうと思う。

ペットにMP回復役を入れれば見ながらいけるか?

後は、Skypeを繋いでいると難しいな見るのが・・・・・・話が気になっちゃうんだよねwwwww

・・・・・・よし今日全話見ようwwwwwwwwwwwwwもうきめたずwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR