忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいぷる めいぷる なーえなえ

どうもこんにちわ

怒涛の2倍期間も終わり、これでやっとCWに検証に行けるかな?と思っております。

2倍期間中私が何をやったかというと、ファミリ粘りぐらいしかしていない(笑)

ヒーローでトウキョウクエを進めたりもしましたね・・・・・・

後は、なぜか秘薬クエストが続行されていたアランを66ぐらいまで上げました。


話は変わって、上記タイトルにも関係ある話へ。

昨日の朝、早く目が覚めたので、ソロでホーンテイルに行ってきました。

結果を先に書くと、討伐失敗でした。残念無念。

まず初めにカオスホーンテイルに特攻!

最初の顔を落とすのに30分以上かかってしまって、あぁこれは無理だなと思ったので、

途中で撤退しました、どう考えても倒せないかな?と思ったので・・・・・・


で、ああ普通のだったら行けるかな?朝早く(6時頃)だから空いているだろうと、

友人に名前を借りて、普通のホーンテイルに突撃しました!

で、この時秘薬をカオス戦に使ったのが残っていたので、再起せずに行きました。

頭左右落とすのに15分。これは本体も余裕かな?と思ったのですが、

本対戦が続くにつれて、どんどん消えていくホーンテイル(比喩で無く本当に)

これは不味いかな?と思ったのですが、ジャクムもこういう状況で倒せることもあるので、

大丈夫・・・・・・大丈夫だと思いたい!!!と戦ってる内に落ちた^^

ああ、ホンテ戦前はPC再起が必要だなと思いました。・・・・・・この時は。


さて、夕方に帰ってきて、2倍と言われても特にやることも無い私。

デーモンでホンテの材料を集めていたら、170になっていた事に気付いたギルマスが、

シグナスに連れて行ってくれると言ってくれました!やったね(ry

シグナスがどんな感じなのかを知りたかったので、凄く嬉しかったです!

まぁ、間違いなく役に立たないので、本当に行くだけになりそうですが(((((

シグナスのクエストをやっていなかったので、そのクエストを消化するため、

未来ヘネを何も考えずに飛び回っていたら、無所属ですの人とあったりなんだり色々ありました。

・・・・・・と、話が逸れまくりましたね!!!!!!


で、シグナス庭園前でだべっていると、スカイプの友がホンテに行くと言っていたので、

デーモンは遠征隊の名前貸していたので、聖魔で行ってきましたよ!ホンテ。

ちゃーんとめいぽ再起してきてやりましたが、本対戦で落ちました!ナンテコッタイ。

これはつまりだね、XPの仕様でホンテは倒せないって事!やだー。



ちょー萎えるんだけどー 引退を考えるレベルだね!考えないけど(

PC買うよりOS買った方が安いと聞きましたが、正直私のノート程度のスペックで7はちょっと・・・・・・・

ノーマルホンテならば、私のデーモンでも倒せるのですが、落ちるのはどうしようもない。

ボス行く為だけにPC買うってのもねー?閣下弱体化来月臭いし・・・・・・

なーんだかなー 萎え率が半端ない・・・・・・大ボス相手に関しては。

CWにずっと引き籠っていた副作用かもしれないんですけど、通常狩りが楽しすぎる!!!

ヒーローもデーモンも(デーモンはそうでもないか)もうLvを上げる気は無いので、

通常狩りをする分には全く問題ないんですよね。大ボスは、昔は行けなかったしまぁ良いんじゃね?

XPが糞軽くて、7が接続切れまくる時とかあったんだよね(遠い目・・・・・・

ボス行けないんじゃ、強化もしなくて良いね!(もうする気もないんだけど)

弩も140セット欲しかったんだけど・・・・・・まぁ、こっちは自己満足だから集めるかも(潜在は白根)

つっても超高性能のノート買っても25万ぐらいみたいだから、買っても良いんだけど・・・・・・

デスクトップならば、もうちょっと安くなるみたいですけども。

でも、めいぽをあまりやらなくなるのに(スパロボ的な意味で)PC3台あっても・・・・・・なぁwwwww

通常狩りが楽しいし、まぁ良いかな?とか少し思っています。

ですが、通常狩りならペット代をどうするかって話になりますね。

2IDやるとすると680円だっけか?世捨て人でもこんなに掛かるのか・・・・・・

BRドライブがあるPC欲しかったので、新しいの買うかもしれません。

でも、置く場所無いのでお部屋の装備が終わってからにしてください。

とりあえずは、まどポを終わらせたい・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR