忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいぽがあついぜ・・・・・・

どうもこんにちわ

ブイズ大会に出れなかった悔しさをめいぽにぶつけました。


92b2fcbb.jpg


ちなみに、この画像は月曜日に撮ったものなので、もう116レベルです・・・・・・

グレイブつおいお!!!無双状態だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


75062ab5.jpeg

暇だったので、HP強化をさらにしてみたり。

ちなみに、犬鼻のHP+200を装備していないので、それ付ければもうちょっと行きます

頭強化をカオスジャクム強化にすればもっと伸びますね。後意思をマックスにすればもうちょい。

ブレスありならば20kぐらい到達可能な気がします。この子錬金なので自力合成できるし。

・・・・・・誰かカオスジャクムに連れて行ってくれないかなー。

私のデーモンソロで行ける気がするけど、ID同じ&さぶPC へぼいからな・・・・・・。



さて、今現在140装備を募集中。

とは言っても、このブログに飛んでくる人はほとんどめいぽじゃないっぽいので、

このブログで募集したとしても、売ります!って人が来るとは思えないのですが・・・・・・

弩の装備をちょっと本気出すつもりだったのですが、

海賊(キャノン)の装備の方が先に手に入りそうだったので、キャノンの装備募集。

そうだなー・・・・・・とりあえず、手袋は自作できそうだから、全身と靴だね。

靴はS20↑A12↑ぐらいは欲しいよね。 全身はS30↑A10↑ぐらいは最低は欲しいね。

・・・・・・ちなみに上記の装備が弓だと普通に売ってるから怖い。しかもくっそ安いwwwwwww

D30A11ぐらいが4~500mで売ってた時はたまげたなぁー

まぁ、さすがに潜在は自分で回さなければいけないのですけれど((((

むしろ潜在の方が重要だよな~

あ、全身と靴だけじゃだめだ!マントも買わないといけないんだ!!!!

キャノンの人気的に、殆んど作られてなさそうだからな・・・・・・DEX海賊マントは見た事あるが。



りェンカウトのギルド欄に気付いた人はいますか?タモリへの愛。

昔所属してた人がまた作ったみたい。懐かしいので思わず参加しましたが・・・・・・ふーむ。

なんかその人に女だと思われてる気がする。あれ?ギル員で知らない人いたんだっけ?

まぁ、わざわざ言いまわってはいなかっただろうし、普通にある事かも?

ブログに普通に男って書いてあるけど、こんなブログみにこねえだろうしwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そんな感じ。リェンカウトはジャクムソロは余裕だろうから、2倍以外の時に頑張ろう。

問題はキャノンよ!119レベルなんだが。。。。。。140装備すでに予約入れちゃった☆

今日から廃狩り・・・・・・て程じゃないけど、140まで一気に上げようとは思います。


ちなみに、楓で装備売っちゃうぜ~?とか思ってくれてる人は買っちゃいます☆ミ

できれば強化済みが良いなー 能力と値段書いてコメント宜しく!(多分ないだろうケド)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR