忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいぽたのしいよぉめいぽ

どうもこんにちわ

最近メイプルが面白い!!!これは第3次めいぽブーム到来かも。

まぁ、掛けてるお金が1桁・・・・・・下手したら2ケタ違うからねwwwwwww当然かも。

昔は本当にただ狩るだけだったんですけど(それでも十分面白いんですけど)

今は名工やったりなんだりやることが一杯で面白いですね!

名工は、意味不明でずっと放置してたんですが、もっと早くやればよかった・・・・・・

レジェンドコインがあるころにやっていれば、良い装備一杯出来たのに~

それにね、昔と比べてLVがすいすい上がるのも凄く良い!!!

750355b2.jpg












175達成は余裕だと言っていたけど、結局170でストップ・・・・・・

まぁ、これから先ヒーローの未来は明るいので、いったん別キャラに移動。

サクチケ時間は、クライミライが確定のデーモンさんを育てております。

昨日2時間チョイ狩っただけで、130→134まで上がっちゃった・・・・・・

凄い勢いであがっちゃううううう・・・・・・素敵!!!!!!!!!!!

で、サクチケ外はこの子を育てておりまうす。

domusann.jpg












とってもくぁあいいさやかちゃん!さやかなのにかわいい!!!くやしい!!!

マミさんで「てぃろふぃなーれ」ってやりたかったんですけど、

思いついた時にキャンペーンが終わったのと、キャノンのマミ率が高いので、まぁ良いかなって

サクチケ無いけどすくすく育っています。ついでに置きプリのきょうこちゃんも育っております。

そんな順風満帆のめいぽ生活ですが、いくつか悩みがあるんですよね。

まず最初の悩みはですね、拳がやりたいのに、名前が決まらないっていう!!!!!!!!

b5734653.jpg































良い名前ないかな~、リが付くのが良いなー。つかなくても良いけど。

なんともね、これだ!って言うのが浮かばない。「りりちよさま」で登録できれば良いのになぁ

もう1つの悩みはギルドどうしようかなって事かな。

最近ログインしてもいつも1人なんだぜ!なんか昔を思い出すね!聖魔時代初期。

まあ、それは良いんだけど、他に問題があるのですが・・・・・・これは直接言うべきだな!!!

拳を作ったらギルドでも作っちゃおうかな!HAHAHAHAHA

って思ったのですが、ギルマスをどうするかな?って考えると、うーーーーん

友人を巻き込んでギルド作成&連合作るのは悪くない、面白そうだが、

ギルマスに必要な能力=イン率&カリスマ性だと私は思うわけですが、

カリスマ性は無いとして、イン率・・・・・・厳しいなぁwwwww

いや、もし拳を作ったら、別IDのメインキャラにはなるよ?それは間違いないけど・・・・・・

私の浮気性を考えると、ちょっと・・・・・・無理くさいな。

まぁ、おにいさみたいに自キャラ全部入れれば解決なんですが、

リフレットは無所属です抜けるとか絶対ないですしねー

のぅぷらんも、リウェインだけは抜ける気は無いですしね(復帰のきっかけですし)

結局皆、お世話になってるギルドがあるっていう!!!それは素敵な事ですケド・・・・・・

今の時代、全部ソロで出来るからな~ LV上げもソロで超効率。

昔みたいな、皆でギルクエやったりボス倒しに行ったりして遊びに行ったりしてみたい!!!

と、思う今日この頃。まぁ、他人の行動を束縛するのも嫌だし、ソロでも楽しいから良いけど。

どこか活気のあるギルドに行きたいかも。それはとっても他人任せだけどね(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR