忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めだか終わるのかな?

どうもこんにちわ

めだかボックスが終わりそうですね……

正直、私個人的な想いですが、無理に引き延ばされるよりは切りのいいとこで終わって欲しい。

今の所ならば……まぁ良いかな?悪くは無いと思いますね。

無理に引き延ばされて落ちぶれるよりは、ずっと良いとおもう。

途中で打ち切られるのはきついけどね。


めだかが終わったらジャンプ買うかやめるか悩む。

ソーマとスポーツ系がやってるから買っても良いかな……?


さてめいぽ。77位争いが盛り上がってきました(私の中で)

ランキングはこのようになっています。(ランキング見ればでるので名前消しませんww)



197レベルがひしめきあっています!!!!

ちなみに、私の順位は!!!!!!!!!!




うん微妙wwwwwwwwwwwwww

この付近の経験値増減の表がこちら。




私の下で一気に抜いてきそうな気配は今のところ0

上位陣は経験値増減が0が2人いるのが悩みどころ。

199で増減0の人があげる気があるのかないのかがわからない……

私の上のゾルガさんとは友録していたりします。一気に抜かれたwwwwwww

77位は「白龍と蒼」さん「ゾルガさん」と私の争いになりそうな気がします。

まぁ、土日全部つぶれるので、とっても微妙だとは思っています。

土日終わった時点で77位埋まってたら、とりあえずメイプルはもう良いです。

テンペストコイン引きかえて、後は17日のポケモン対戦に備えます。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR