忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうゴール(ブラン振る)しても良いよね・・・・・・?

どうもこんにちわ

スキル改変!こなかったよー わーい ばんざーい ばんざーい ばんざーい

orz



思った通りスキル改変は来なかったて言う!

でもまぁ、経験値2倍が18時~24時まであるから120にはなれそう。

ついでに、もう1つのIDのシグナスも120に上げちゃおうかな~

ただなー、雇用釣り・・・・・・猫?あれ雇ってるんだよなー30日まで

ですが、2倍期間が25日までなので、それまでに上げたいところですねぇ

19日、20日でリグルズボンを上げきって、21,22で別IDのキャラを・・・・・・(名前忘れた)

2日で120なれるかね?・・・・・・まぁ100ぐらいにはなれると思うけど。

つか25日までだから、釣りID以外のシグナスも育てちゃおうかな!!

究極の冒険者で50レベルからなので、装備もある程度使い回せる海賊をやろうかなって。

今のIDは一杯だしね。釣りIDも1つしか空きが無いのもあるし、もう1つの作ろうかなって。

3IDでシグナス3キャラあれば後で楽じゃない?

私の別IDって、ほとんど使って無いけど、昔に作ったから無駄にスロットはあるのよね。

男キャラもあるのはあるんですよねー 男キャラやってみるのも悪くは無いかもね!

装備が無いキャラ・・・・・・海賊などのDEXメインの職をやる時はよさそう。

ただ、身内が男キャラばかりなので(中身の話じゃないですよ?)

女キャラの方が見栄えが良いってのはあるんですけどねwww

まぁー とりあえず2IDは育てようと思う。

てか、めいぽの友人に勧められた瀬戸の花嫁が面白すぎる!

あとはOVA2つ?だったかな?で完結なので、見終わったら感想書こうー
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR