忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることいっぱいでLv上げてる場合違う!!!!!

どうもこんにちわ

メイプル全体的に狩り意欲が減退中!!!!つか、やることがありすぎるんですがねw

もうちっとで錬金術がマックスになる!  後、リウェインの調教師が名人になる。

狩りはあんまり頑張っていないからLVは上がってきてはいないけど、

一応名工は毎日やっているから、すくすくと育っています。月日が流れるのは早いぜ・・・・・・

とりあえず、ずっと前から言っている弩さんを育てようと模索中。

ロイドがウマすぎて他の事やる気が起きないレベル!!!!!!

あ、この前93でBPに行ったら、ものすごい勢いでHP回復薬が減っていった!!!!!

薬自体は名工で腐るほど作ってるやつだから問題ないけど、これが普通の薬なら・・・・・・

1時間で1000個は使った気がするからねー 壮絶赤字ぽwwww

てかね、うちのリディちゃんHP少なすぎワロエナイ。HP2700ぐらいしか無いんだよ・・・・・・

聖魔ですら!HP10K超えてるのに!!!!少なすぎ!!!!!!!!!!!

でもね、あの臨死の恍惚たまらぬ・・・・・・懐かしい感じwwwwwwwww

HPにこだわり過ぎて聖魔のHPあげまくってきましたが、

正直、普通に狩る分にはHP少ない方が面白い気がしなくもない・・・・・・!

まぁ、別に良いんだけどね~

とりあえず、まどかの髪型のキャラぐらいは育てておきたいところです!

後は・・・・・・ほむらちゃん!!!!!!が残ってますね。

とりあえずは、今回のサクチケが切れるまでにはリディカルを120にしちゃおー

まどかと言えば・・・・・・あと少しでまどマギのソフトが出るぜぇー

サクチケも良い感じに切れるので、次はサクなしでまったりやる予定。

とは言っても、別IDでアラン作っておかないとな~21日までに!!!!

んー18日と20日があるから70ぐらいまでは上がるよね!

つかそれまでに、拳さんのファミリア粘っておかないとな・・・・・・

70までの薬は手に入れておけば、ファミリア粘ればそこまでマッハですからね!

とりあえず拳は改変まで放置でも良いですからね!!!

ふーむ・・・・・・そういえば買ったまま放置の漫画も一杯あるんだよな~

・・・・・・とにかく最初の目的は、リディカル120!それからだ!!!!!!!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR