忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インデックスがヒロインでしょ?短髪は失せな!

どうもこんにちわ

今日なんだかパッチが当たっていますね!

究極の冒険者実装ですね!!!!まぁ、まだ4次していないから関係ないんですけど。

問題は!ソウルドライバーが改善されるかってことなんだよ!

前に威力は微妙って言ったけど、そんな事は無いのかもしれないけど(MDM当たれば確1)

問題は威力じゃないんだよ!!!攻撃速度がとっても大事なんだよ!!!!

攻撃して!エフェクト出て!ダメージが出たときにはもう動きたいんだよ!!!

その数秒!いや1秒もないのかもしれないんだけど、たったそれだけの硬直が!!!

たったそれだけの硬直が!!キャラを動かすモチベーションをそぎ落とすんだよ!!!!!!!

わっかるかなー?わかるよね~?わかってよ!!!!!!!!!!!!!

良いんだよ火力なんて!そんなに火力が欲しいならメルセに大金つぎ込めばいいんだよ!!!

私はね!キャラを使って暴れ回りたいだけなんだよ!!!!!!

快適性≒キャラ萌え>>>>火力なんだよ!!!!!

かいてきにうごかせないきゃらくたーなんて!!!!ごみむしいかなんだよーー!!!!!

・・・・・・それにしても、「~なんだよ」ってセリフを見ると、イン何とかさんで脳内再生されて素敵!!

いぐちかぁいいよいぐち



さてさて、シグナスのスキルはどうなるのでしょうかね?

スキル改変来ないなら、ガチで消してやり直したいレベルなのですがね~

とは言っても、あの子は見た目は超萌えッ子に変身しちゃったからな~

シグナスを諦めるしても、キャラデリだけは絶対にNO!!

恭介の髪型にあのカメラ目線良いんだよね・・・・・・ F3でマジで萌え死ねる。

なのにあの仕打ち!これはきっと、私が恭介があまり好きじゃない事に対する報復なんだ・・・・・・

ネクソンさん・・・・・・期待してるぜ?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR