忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴォルきたしハイパーきたけど・・・・・・

どうもこんにちわ

今回のパッチで戦国職以外のハイパースキルが実装した模様。

しかも、私が楽しみにしていたエヴォルビングシステムも実装した模様。

すっごく楽しみにしていた(はず)なのですが、今一盛り上がらなかったな……私の中で。

1日に回数制限が5回とかもちょっとねぇ・・・・・・?

ただ、友人がワルメンボウをやってみたところ、証票もミニチュアもドロップした模様!

これでインテンションが楽になる!!!レッドドラゴンとグリフォンもクエストで使えたらいいね?

まぁ、システム云々がまだよく理解できていませんが、面白そうではあるね?(客観的に見れば)

シュタインズゲートのタイアップも、私には関係ないな。椅子がちょっち欲しかったけど。

シュタゲ見てないし?お金使うのが馬鹿らしくてちょっとwwwwwwwwwwwwww

まどマギにいくら使ったかって?HAHAHAHAHAHAHAその質問は痛いな。

なーんか面白そうに見えるんだけど、どうにもやる気になれないね!!!

エヴォルを少し触って、露店をちょっと回ったら眠気に負けちゃったwww

夢幻の相場がメル(笑)なのに、拡声器の募集が意外と安くてふーんと思ったりなんだり。

まぁ、めいぽが云々じゃなくて、私自身の問題だからディス記事じゃないって事でゆるしてぴょん☆

補助武器も私の盾より弱いのでヒーロとパラディンは関係ないね、うん。

DKは装備(笑)だし弩はまぁ良いけど……拳もまぁ……ね?

でもさ、キューブ回す気0だし、1回安くても150円とか高いし、そもそもガチャって違法じゃね?

タイラント装備が升で出回ってるし、なんだかなーって感じですの!!!

とか思っちゃって、なんかもうwwww自分めいぽやめれば?wwwwwwwwって思うわ。

でも、めいぽに本気じゃないから、怒ってめいぽ引退する!!とか発言する気も無いっていう。

使い回し装備が優秀だから、気が向いたらログインしようと思います。


ほぼ一ヶ月ログインしなかったのに、普通に接してくれた友人達には感謝しか出来ねえ。

ペット無期限にしておいてよかったな~翡翠のお守りは消えててワロタwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR