忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスぱっちだぞー

どうもこんにちわ

今回のパッチ。有料でレアアイテムが出るミニダンジョンに20分はいれます。

1回入ってみたのですが、メイプル装備(64LV)が出たくらい・・・・・・

2chの情報では140武器(これは嘘くさいが)なども出るみたい。

前にもこんな感じのイベントがあったみたいで、その時に100%書(60%効果)などもでたみたい。

多分その時と同じものはドロップするのでしょう!

・・・・・・結論から言えば、行く価値は無い。

神秘のマスタリーもコイン集めればもらえたりなんだりありますけど、

そもそもいらないよね(笑)そんな運だめしに挑戦しようとは思わないとです。

行きたい人たちにお任せして、私は暴落したMBを買う事にします。

後、デーモンさんは121にしてスペシャルMB消化したのでお休み。

クッションが15日ではなく25日だったのでやっても良いのですが、

正直ヒーローやりたいっていうwwwwwwwwwww










511161d1.jpg













後、カニジャクムが実装されてた。クリスマス?カニだろjk

まぁ・・・・・・興味はナッシング!だけど、交換可なのでそのうち取りに行きたいと思わなくもない

ただ、時空石が無くなったから、移動がめんどいワロエナッシュ

今回のパッチで気になるのはこれくら・・・・・・






あ、あったはもう一つあったこれこれ

260a7f82.jpg










期間限定の髪型と顔になれるやつ

この中にあるね・・・・・・片目。

849f5e95.jpg






ふむ・・・・・・

どうしようかな?でもしょーじきね、変えようと思わないんだよなー

てか、使用キャラの髪型はほぼ決まってきてるのがね~

あいているキャラは・・・・・・ダブっているキャノンかな?

キャノンとか・・・・・・いつやるのか分からないレベル。

ただ、顔については決まっているキャラがほとんどいないので、

顔変えるのには挑戦しようかしら・・・・・・だって顔2多すぎ。

個人的にはカメラ目線のやつと、目が大きくほんわかしてるのが好み

カメラ目線!かっこいいwww

1323943569.jpg







ほんわか   カワe-
1323944035.jpg




さやかちゃんでもかわいく見えるんだぜ








後ね、今回のクリスマスパッチのNPCがちょっとかわいく見えた

maple.jpg


























でもマップでの立ち姿は微妙に見えてしまった。



f3daa4df.jpg










ふむ、あ、でもよく見ると可愛いかもね!!!

でもね、いくらなんでもマップ入るたびに出てくるのはうざいと思うよ!うん・・・・・・

レジェンド時空石ないと移動がめんどいのでとりあえずは狩場は固定だな。

毎日のソロビシャスも御預けかなぁ~ルディで良い狩場ないし。

・・・・・・CWの砦がウマいらしい。行ってみたけどたしかに・・・・・・

まぁ、とりあえずは、ヒーローはリプレにいるので骨ドラゴンでも狩ってます。








iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR