忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクチケ2枚とかワロッシュ

どうもこんにちわ

サクチケ買ったよ!これで12時に寝たとしても4時間ぐらい狩れるかも?

0086f6e2.jpg









昨日は4時間ぐらい頑張ったよ!今日頑張れば160かもねー

日曜日は映画「ドラゴン・タトゥーの女」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」の2本立てらしい。

9時集合だってさー・・・・・・これは土曜は徹夜フラグだね!

CWのソロボスがたまに空いていない事があって微妙に困ります。

経験値稼ぎに関しては、完全にCW依存症に陥ってしまったので、他では狩れないな・・・・・・

昨日も、10時過ぎぐらいからどこもあいて無くて、困った困った!

しょうがないのでキャノンでもやろうと思ったら、ペット切れていたのをすっかり忘れてたwwww

まあ、11時にダメ元で行ってみたら空いていたので無事かれましたが・・・・・・


CWを狩っている最中、P4を見ているのですが、結構面白いですね!

てかね、映像を見てると凄くP3がやりたくなるwwwww

最初のベルベットルームの音楽が懐かしいし、所々見覚えがあるんだよねwwwww

カットインとか、日付のところとかねwwwwwwww P4はやったこと無いんだけどぬ。

P3は途中でクリアしてないし、すげえやりたいわ―今度借りてこよう!!!

・・・・・・何時やるのかは考えちゃいけないぜ☆ミ

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR