忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルマスタリーは行けるでしょ!消えてなければ

どうもこんにちわ

片目キャラをアバターシュミレーターで作ってみた!!!

849f5e95.jpg






ちなみに、装備品は戦士の物です。

・・・・・・うむ。微妙と言わざるを得ない!!!てかこの目もう出来ないのよね・・・・・・

微妙な理由として、片目の場合、ショートならばギザギザ、ロングならサラサラが良いのです。

めいぽでの片目はサラサラしかないんだよね・・・・・・ちょっと違うんだよな~




ショートならばギザギザ(毛先が)

6a2c3b83.jpg















ロングならばサラサラ

90ad4b35.jpg

















・・・・・・なんだか違いがよく解らなくなってきたぞ?????

もはや絵柄の違いだけじゃね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まあ、そうはいってもキャラの空きが無いんですががががが






さてさて、デーモンさんですが

5af22235.JPG
















最後に120行きました!後は121まで上げてスペシャル消化でとりあえず終了かな?

最凶の萌えアイテムのクッションも消えてしまうしね・・・・・・


a4c92d7b.JPG


昔の自分はクールでかっこいいキャラなのに、

今の私はなんだか萌え担当になっている罠。

どうしてこうなった だがそこがいい!
                                         かわいいは正義

能力晒しは英雄の武器がバレルので無しで(笑)英雄140でこっちのステータスも公開予定
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR