忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


デフラグ長いいいいいい

どうもこんにちわ

昨日は部屋の掃除じゃなくて PCの中を整理してました

チェックディスクするのに3時間・・・

6時からデフラグして10時ごろからめいぽでもやろうとしてたのにw

結局昨日はパソコンいじれませんでした

だけど 部屋の掃除は進まない 掃除とかMENDOKUSEEEEEEEE

まぁ サクチケがない分 時間を自由に使えて良い感じですね

さすがに 本気でレベル上げるならばあったほうが良いですがねw

ある程度整理整頓が終わったら サク買って廃狩り・・・?

まぁどうですかね 狩りの意欲はありますが動画作成の方がやりたいかな

後 サイト作ったりもしてみたいな~ 作るネタがないけどw

まぁどちらかと言えば私は文を書くよりも読む方が好きなんですがね

人の記事を読むのは面白いですよね

自分で記事書くとぐだぐだ長くなってしまってねw

でもまぁ 自分の意見を書いておくのも結構良い事ですからね

さてさてこれから少しの間はサクなしでやろうと思うので

掃除→ブログ更新→ブログ回り→めいぽのサイクルで活動しようと思いますw

理想を言えば20日ぐらいで終わらせて年内中にパソコン買いたいですwww

レベルも上げたいし 動画も作りたい う~んやる気が満ちてて良い感じですw
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR