忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライバー 過去の栄光 泣けてくる

どうもこんにちわ

究極の冒険者?だかなんだかが実装のようで、シグナス育てています。

で、100レベルになったので、念願のソウルドライバーを取得したんですよ!

いやー、弱くなったとは聞いていたよ?速度が遅くなったんですってね?

でもまぁ、そこそこはあるだろうと思っていたんですよ・・・・・・

わくわくしながらやってみた結果・・・・・・




絶望した!ソウルドライバーに絶望した!!!


何あれ遅すぎる・・・・・・ 

BB前のシャイニングレイより遅いんじゃないか?

シャイニングレイはだって・・・・・・ねぇ?あっちは理由がありましたからね遅い理由

~妄想~



聖「ご主人様!私も戦闘職になれます!シャイニングレイがあります!!!」

主「へぇ、その速度、その火力で戦闘職になれるとでも?」

聖「そ・・・・・・それは・・・・・・」

主「君は僕の人形なんだよ?そこは解って・・・・・・いるのかな?」

聖「で・・・ですが!」

主「おやおや?僕の可愛いお人形さん?僕に刃向かうというのかい?」

聖「あ・・・・・・あぅ///」

主「君は僕の補助さえしてくれていればそれだけで良いんだよ?さぁおいで」

聖「は、はい///」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・



まぁ、上記の妄想のセリフを言われたら、私なら速攻でサヨウナラですけどね!

はなしがそれたぜお。取り合えずだね、シャイニングレイが遅いのには、

聖魔は補助出来るという面がありましたからねー(ここ重要よ~)

当時の赤字ってのは、今とは全然違いますからね。

だからこそ、バランスを取るために速度の問題があったのだと思います。

実際赤字だのなんだのが無くなったら、ブース―ターも追加で、速度も変わったでしょ?

だから、バランスを保つためっていう意味でのスキルの遅さな訳、シャイニングレイは

駄菓子菓子!

ソウルマスターは普通の戦闘職っていう・・・・・・

攻撃速度遅すぎ&範囲狭すぎ&さらに威力も微妙という3拍子揃った糞っぷり!!!

こんなのってないよ・・・・・・あんまりだよ・・・・・・

こんな職業を!ただのヒーローの出来そこないを!120まで!育てるのか!!!!!!

ちなみに、私はブランディッシュにはSPを1たりとも振る気はございません。

なーにがうれしくて、ナイトの3次スキルでからなあかんのよ?

まぁ、昔はね、4次スキルでしたから良いけどね~

酷いよ・・・・・・あんまりだよ・・・・・・こんなのってないよ・・・・・・



つかね、火力とかどうでもいいから、180%→100%に変更でもいいから速度上げて。

範囲は別に良いわ、今のままでもいいよ?速度上げて・・・・・・

何が嬉しくて、シャイニングレイをジェネシスの硬直時間で使わなきゃいけないんだ・・・・・・

それとも、究極実装で速度変更くるか?くるだろ?この糞さ加減は半端じゃないぞ?

・・・・・・ふむ。ここはデーモンスレイ子に戻るってのも・・・・・・ありなのかも?

でも良いや。折角友人のギルドに入れてもらったんだ、120まで上げよう。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR