忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクソンは 戦士が嫌い 間違いない!

どうもこんにちわ

連合の進撃でブレイブスラッシュが300%に底上げされたんだよ~

対象敵も4体にアップしたよー!!!目に見える程強化されたね!やったねさやかちゃん!!

まぁ、戦士とかぱっと見が強く見えるだけで、暴風職からすれば()ですけどねwwwwww

カンスト前提ならば、聖魔>>博みたいですぜ?ナンテコッタイ・・・・・・



とか愚痴愚痴言ってる私ですが、実際はそこまで悲観していないです。

ほら、私がヒーロー作ったのって10月中旬ぐらいでしょ?そんなにやってるわけじゃないんですよ!

その程度の経験しかない私が、そこまで悲観するわけが無いじゃないですか!

こういう関連の話はね、ネタなんですよ!話のネタに丁度良いて言う!

・・・・・・とは言っても弱いのは事実なんですがね^^


でもでも、私のSTR装備って使い回せるじゃん?ほ~ら戦士全職できるんだぞー?

え?戦士は全部オワコンだろって?・・・・・・ふむ。

ま、まだだ!海賊!海賊がいるから!え?キャノンはヒーロー以下?・・・・・・

駄菓子菓子!拳さんがいるのでしたー!ジャスティスで つおくなるぜ こぶしたん!


でも、でも!でもでもでもでも!!!閣下が弱くなる!そんなの関係・・・・・・orz

閣下はさー状態異常耐性+広範囲攻撃+イケメン回復スキルあるよ?

でもそこまで強くないよね・・・・・・まぁでもわかる気がするような気もしなくもない。

そう思っていた時期が私にもありました     

が、韓国で実装したあれを見ると、やっぱり無いかなって、思ってしまうのでした。










みえはる・・・・・・ミハエルか。この子おかしいでしょ?

まぁ、やるとしても情報みる限りゴミなので(暴風と比べて)、やってもスキルリンクまでだな。

しかも盾は共通のじゃなくてデーモンさんと同じ仕様っていう!ネクソンさんまじネクソンさん



ミハエル実装で戦士は死滅(下位互換なので)。つかファントムの時点で冒険家即死らしいが(

てか、閣下弱体化してすぐに同じ仕様のキャラって意味分かんないよね?

なんのための弱体化なのかな~?つか弱体化するキャラ間違ってるよね。


今回のパッチで暴風の威力上がったんだって?へぇ~・・・・・・

単体特化(インレイジ的に)の博さんがなんで手数少ないんだろ?

あ、もしかしてこれはあれかな?あれしか無いな!!!!!

ぱっと見威力高いので希望をもって博やってみる→高レベルで実態を絶望する。

お?これは・・・・・・あれですねわかりますぅ!





\わたしってほんとばか!/

sayaka.jpg


戦士職はさやかちゃん量産計画だったのだー!!!ナンダッテ―

べえさんもビックリの超計画!でもまぁ、希望もってやる人いるかわからないから、効率は悪そうw


まぁ、そうはいってもですね、たしかにヒーローはカンストが近いかも知れませんが、

無課金(私無課金だけど潜在200%超えてます^^とかいうアピールはいらない)なら無問題

150くらいまできゃっきゃうふふする分には火力とか(笑)ですし。

ボスとか行かなければいいのです。ボッチなら問題ないのです!

え?ソロでボス討伐したい?そんな時は戦士キャラデリして強職やってね^^

ジャスティスかー博のCホンネク移動しようかな~?

でも博は200までやりたい気もするんだよな~

一番良いのは、閣下で取得→拳に移動が一番なのだが・・・・・・

普通のホンネクは行けそうな気はするけど、カオスは火力不足・・・・・・

ジャスティスで壮絶劣化する前に200に行けたらなぁ~

まぁ、4月にスパロボ出る+野球の試合始まるから絶対無理だろうけど(
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR