忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペース速いけど廃人じゃないよ!

どうもこんにちわ

今年は充実したクリスマスを楽しめました!

もちろんリアルではなく、めいぽの話ですが・・・・・・

155.JPG



レベルアップの瞬間を撮り逃しましたが、155になりました。

え?飛ばし杉だって?なんだか知らないんだけどすぐレベルアップするんだよね・・・・・・

で、155になってAFA30が1発成功wwwwwwwwwww

とても良いクリスマスプレゼントを貰えました。

まだまだ良いことはありましたよ!!!!!顔2率がやばかったので整形してみた



6d4ed390.JPG













3体とも1回しかやっていないっていう

まさかの狙っていた顔が出てきて嬉しいですねwwww

カメラ目線は良いね~GJですよ!!

ただ、目の色が赤がガチで怖いので変えようかとは思います。


後はドロップ率が倍なのを利用して、トウキョウのクエストを消化したりもしました

本当は、イルヴァータを狩りたかったのですが、160いかないといけないみたい?

まぁ、中々でないETCがドロップしたのは良かったですね~

正直日曜に廃狩りしてれば160は余裕だったんですけど、

レベルアップだけが楽しみなわけじゃないしねwwww

ルディブリアムで面白い人に出会えたりしたしからね!

折角のネットゲームだから、面白い人に出会いたいよね!!!

さてさて、今年ももうすぐ終わりですが、ヒーロー160↑を目指そうと思います。

DKと弩はまた後でいいよね・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR