忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスダメ30%を狙った結果

どうもこんにちわ

たいとるの通り、ボスダメ30%を狙うべく、ファミリアを頑張ってみた

cb751d7d.JPG






















フェアリーたん!なんかアイテムが貰えるんだってwwwwwwww

496abcfb.JPG























ブギ様!!!アイテムとメルドロップアップ!!!

0d0cb103.JPG

























ゴーレム先生!!!!ドロ率アップ!!!





・・・・・・おいおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドロップ率アップ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、これで良いわ(笑)お前たち素敵過ぎる。

ただ、キャッスルを回しているときに、無敵時間+2秒を引いたのでそれでも良かったな・・・・・・

全部で+5秒間俺のターン!!!!・・・・・・こっちのほうが良かったかもねwwwww

それにしてもボスダメを本当に引けなかった。。。。。。防御率無視は35%出たんだけど・・・・・・

ま、ドロップアップの方がネタ的にもおもしろいからこれで良いかな!!!

・・・・・・無敵時間+2にしておけばよかったwwwwwwwww

ファミリアの潜在まわすの面白いなwwwwwはまりそうでありんす

さて、専門職を調教師に変えてきますですはい
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR