忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスダメ30%欲しいぜ

どうもこんにちわ

昨日更新しようと思ったんだけど、自宅だと面倒だから今日更新だよー

聖魔が140になりました―!!!!!!SS?ないよ?

装備の補正って良く解らないよね。1回装備できると、外れないみたいな気がする。

たとえば、素100で必要な数値が120だとして、装備の補正で+20するとしてですよ

新しい装備に+20が付いていると古いのを外しても外れないみたい。

新装備と素合わせて120行けば行けるんですよね~

まぁ、それをやるためには新装備なしで達成する必要はありますが。

140防具って意外とサブステータスが付いているから結構楽。

マントとオウルアイをLUK装備なのをHP装備に出来たので良い感じ。

アドバンスブレス込みでHPが1万超えました!!SSないと嘘くさいから後で貼ります・・・・・・




ボスダメ欲しいな~とキャッスルゴーレムに籠っていたんですが、

ブログ回りをしていたら、なんかフェアリーでも出るみたいですね!

12-21-2.jpg
























たしかに付いていますね・・・・・・

これは・・・・・・フェアリーに籠るしかないっていう!!!!!!!!!!!!!

キャッスルゴーレムを120mぐらいで買おうとしたぜ・・・・・・危ないところだったぜ!!!

とりあえず、広範囲攻撃できる職でフェアリー乱獲してくる。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR