忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイプルの紹介動画を作ってみないか?

どうもこんにちわ

5月5日は財前氏が提案したメイプル紹介動画をあげよう!の企画の日だった訳ですが、

ええ、まぁ私は参加してませんね、当然のごとく(((((

一ヶ月違っていれば間違いなく参加したのでしょうが、ちょっとタイミング合わなかったね~

動画の企画を見たときにはメイプルのやるきも萎えて、丁度改変もあったっていうね。

グダグダ言い訳を言っても情けないから、動画は作りませんでした!だけで良いわな(笑)

ちなみに、5月とか休日ドコー?状態なので、紹介動画を見る事さえ出来てません。





URLはコチラ→http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E5%8B%95%E7%94%BB?sort=f


こういう大きな波に乗れない&乗ろうとしないのが悪い意味で私の全てを現している気がする。

メイプルに関しては言う事が特にないです(何を言っても、じゃあやめれば?と思うから)

状況的には昔やらなくなったころに近い(ビックバン前あたり)

あの時はもう一生やる事は無いだろうと思っていたのですがね。

人生何があるかわかりませんわwwwww財前氏も(一時的とはいえ)復帰したりするんだし。

とりあえず、メイプルは続けるつもりもやめるつもりもない(矛盾してるけどそう思ってる)

とりあえず時間が無い。無い訳じゃないけどモチベーションを捻出できないwwwwwww

寝る時間とか無駄だと思うけど、睡眠時間削る程の事が無い。まぁ勝手に寝る人だけれどもww

週3ぐらいでポケモン対戦してます。フリーで10戦ぐらい。

厨ポケ?ばっかりなのに、勝率5割です。私の頭は湧いてる模様。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR