忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンドさんありがとうございました。

どうもこんにちわ

9周年だし?折角なので140武器を強化しちゃいました。

f24b83fe.jpg

フリマでサクッと買った140武器。合成は面倒なのでしない事にした。

93ceaf47.jpg






これを貼ります。消えても良いかなって思ったので、闇ありの方で。

この画像を見て、おや?と思った君は探偵になるといいよ(適当)

今時、レジェンド書とかwwwwwww珍しいねwwwまあいいやwww

f1507b05.jpg






逝きます!!!





1renn.jpg






宿った・・・・・・だと?まあ気にせず2枚目を投下。

d6933d46.jpg












12dfa195.jpg






oi・・・・・・おい・・・・・・2連しちゃったぞ・・・・・・

でも、でも!でもでもでもでもwwwwwそんなのかんけいねえ!!!

cad99e18.jpg
















0dcf2993.jpg






はい!おpp・・・・・・お?あれ・・・・・・?なんかおかしくないか?








78d826bd.jpg

























3連しちゃったんですけど―wwwwwwビックリwwwwwwww

まぁ、この後調子にのって強化を続けたんですけどね。

ちなみに貼った書はさすがに闇が怖くなったのでコレですけどね。

6f838955.jpg






























まぁこの書が宿る訳が無いので、こんな結果になりましたよ。

5483dfe7.jpg








あーあ、残念だったな~3連でUG3か・・・・・・

そういえば、白書が余っていたので貼ってみる事にしました。

25e2601d.jpg








その結果・・・・・・やどっちゃったんですよ・・・・・・・白書・・・・・・

03ecb537.jpg








これは行くしかないよね。もう1回はるしかないよねwwwwww

dedenn.jpg









まぁ、宿るわけないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz

つか、やり終わって思ったんですけど、(A+5を)10連する必要あるのか?

これから先キューブを回す可能性とか、ほぼ0でしょうし、ビシャハン使う気も0なんですよね。

20%で白書戻し+20%9周年連打とか、宿るの何%の確率よ・・・・・・?

そんな事をやろうと思ったら、もみじ集めを強いられてるんだ!ってなるわ・・・

なぜこんな簡単な事に気付かなかった・・・・・・UG戻したらファムが良いね!20%なら!!

つか、70%で埋めとけって話でした^^ UG戻しの旅は続きそうです・・・・・・だるお。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR