忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド終了・・・・・・か

どうもこんにちわ

115になりました!!!画像?ないよ!・・・・・・うん。

大体1時間で1.5レベル上がります。

デーモンさんは高機動&高火力なので、冒険者がゴミのようだ!!!!!

ちなみに、115レベルの時点で、装備が卍解したので、多分英雄の火力越えてる。

同じ装備でもここまで違うものか・・・・・・あ、デーモンの装備はゴミだわ!

その辺で拾った武器の未UGのやつを使ってるもん。

そんな武器でもきゃっきゃっうふふ出来る火力!!!!!恐ろしい・・・・・・

まぁ、正直どうでもいい事なのです。英は英、魔は魔!!!そンなの関係ネエ!!!








私のめいぽでの趣味は、狩りを除くとトレードで武器を眺める事なんですけど(フリマでも可)

武器を探すときにどうしても ボスダメージ+30%を探してしまうのですが、

よく考えると、これって無意味だよねwwwwwwwwwwwwだってボス行かないもんwww

ま、その辺は人脈がないとか色々言う人も言うけどね、

そんな事はどうでもいいのよ!!!!人脈ないなら作ればいいのよ!!!!

出来たら苦労しないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はなしがそれたっていう!!!

でもー、私の性分的に、毎日ボスとかはきっついからなぁ・・・・・・

てか、ボスをそんなにやりたいか?ときかれれば、そうでもないような・・・・・・?

じゃあなんでお前はボスダメ30%狙うの?なんでなの?なんででしょうwwwwwww

まあいい!そー考えるとボスダメはいらないんじゃないのか?ふむ・・・・・・

とりあえず、狩りが楽しいので狩りを楽しむ方向で!

LVなんて飾りなのです!偉い人にはそれがわからないのです。









最近溜まったアニメを消化してるんですけど、一気にみると結構面白いものがあります。

基本的に気になったものは保存。流し枠の物は見終わったら消去なのです。

今現在の流し枠は、アイマス、君と僕、Cキューブ、ましろ色。

君と僕は・・・・・・まぁ、見る人が見たら面白いのでは?私的には・・・・・・

アイマスは最近面白いから困る。頭の中が毒されてると言わざるを得ない。

Cキューブ・・・・・・うん、あんなものじゃないでしょうか?流し枠的にはおkです。

最後にましろ色。これは・・・・・・ひどいwwwwけどみちゃうwwwwwww

なんだか、まぁ普通にギャルゲだな!って思う展開。王道かも?





0684e7af.JPG






ただねーこの泣き顔がかわいいと思った&少しうるっときた気がする。

もうね、私はダメだと思ったね!!!!後、片目だけ見えてるのが結構好きなんだなって。

マケン姫に出ている、女アララギくんも良いなっておもっちゃったもん!!!


032-176bb.jpg






片目フェチだったのか・・・・・・。

あ、ちなみにましろ色の内容については上記の通りなのでお勧めしません。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR