忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換不可じゃ稼げないよ

どうもこんにちわ

昨日は友人を引き連れてCWのグルボスに行ってきました!暇だったので。

友人の1人がCWの前提をやってなかったので、クエストを進行しながらやりました!

で、だ。結論から言おう、CWグルボスは私の中火力じゃ無理だわ。

「中火力(中途半端な火力)ソロは出来るけどグルは無理な程度の火力。」

4体倒すのに30分かかるわ、四季君吸えないわ、散々な結果でしたよ・・・・・・

そらせっつんがCW遠慮するのもわかるわーまずいわー

この事実をもって、聖魔をCWで吸い育てするぜ―うへへへ計画は頓挫しました。

ヒーローの装備で微妙なのって靴ぐらい?後は肩も伸ばせるね!

後禁断のカオスホンテを付ければ、まぁまぁになるかなー?

でも正直金がかかりすぎてめんどくさいっていう・・・・・・

靴はSTR9%だから、攻撃10靴が出来れば潜在無しでも変わらない気がしなくもない。

後はファミリアを3対召喚出来る事を考えれば、伝説等級がもうちょっと欲しい。

あー火力なんか気にしだすとお金がいくらあっても足りないんだよー

てかどこかのボスPTにでも入れてもらえないとメル増えないよね!

とは言っても、名工や狩りするぐらいのお金はいくらでも稼げるからねー

装備の事は諦めて、4次職を量産する事に専念した方が幸せになれるとおもう。

もしCWで皆に貢献するなら、もうちょっと頑張りましょう!っていうことだね!



さてさて、明日のプレゼントボックスをプラチナまで頑張って我慢して交換したのに、

驚きの混沌の書(交換不可)とかいらねーよwwwwwwwwwwwwww

しっきくーんは200m以上の物がもらえるのはうれしい!!!!っていってたけどね、

交換できなきゃお金にできないじゃないですかあああああああああああああああああ

あ、貼る?貼っちゃう?140装備に貼っちゃう???

きっとらめぇええええええええええええってなるだろうな!(攻撃0化)

どうせ宿らねえだろうしなー 7枚を200mで売ればカオスホーンテイル買えるのに・・・・・・

え?なんだって?7枚が全部宿れば?もっと稼げるって?

HAHAHAHA!そうかもな!ギャンブルは負けたときの事考えるとダメみたいだからな!!!

ちょっと140装備買ってきて爆死してみるのも面白いかもな!!!!!

今の目標は120↑のキャラ量産だから、そこまでメル無くても良いし・・・・・・

もし貼った時は記事にしますわ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR